チェリー吉武、イタリアに到着したことを報告「人生でそうそう無い」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が2日に自身のアメブロを更新。イタリアに到着したことを報告した。

チェリーは、1月31日のブログで「奥さんとチェリ子に見送られながら 後ろ髪を引かれる思いで親父は長期間イタリアミラノにて出稼ぎに行ってきます」と報告。「こんな時期でも海外へ渡航できる事はこの先の人生でもなかなかないと思います」とつづっていた。

この日は「12時間のフライトでイギリスヒースロー空港へトランジット」と切り出し「5年ぶりのイギリス空港ですがやっぱりイギリスも素敵だなー」とコメント。また「オミクロンの影響で結構マスク率が多かったです」とイギリスに到着して感じたことをつづった。

続けて「チェリ子にはこちらバレンタイン用としてブリティッシュセーターを購入」と購入したセーターの写真を公開し「着てくれるかな~」とコメント。「そして無事に約16時間フライトでイタリアへ到着」と報告し「イタリアでは僕も車の中でPCR検査 毎日こんな状況がイタリアで1ヶ月弱続く感じ」と説明した。

最後に「大変ですが、こんな時期に海外で仕事できるのも人生でそうそう無いんでチェリーエンジョイして行こうと思います」と意気込みをコメント。「娘チェリ子にはこんな父親の背中はどんな風にみえてるかな?」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ