たんぽぽ・白鳥、3日分の作り置きおかずを紹介「カレーばっかし!」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子が8日に自身のアメブロを更新。3日分の作り置きおかずを紹介した。

この日、白鳥は「今日からチェリーさんがワンオペです」と夫でお笑い芸人のチェリー吉武について明かし「しかも3日間連続!」と説明。「夜には帰ってくるけど、もう、おっとさんに安心して任せられるのでありがたいです」と安堵した様子で述べ「頑張って仕事してきます!」とつづった。

続けて「ゴハンだけは!と、作り置きしてきました」と作り置きした様々なおかずを公開。「これと、カレー。いつもカレー。カレーばっかし!」とコメント。「あとは、3日間好きに食べて下さいってやつです」と明かし「3日間もつかな?」と心配な様子でつづった。

また「チェリ子の離乳食も」と娘の3日分の離乳食を公開し「冷凍ストックしてあるのをメニューごとにラップでくりくり」と説明。最後に、チェリーと娘の2ショットを公開し「チェリ子とおっとさんで楽しくやってて下さい!!」とつづった。

この投稿に読者からは「旦那様も助かりますね」「尊敬と感激とで驚き」「作り置き!すごい!!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ