元おニャン子・内海和子、まつエク中に息苦しくなり緊急で病院へ「怖かった」

提供:Ameba News/ブログ発

おニャン子クラブのメンバーでタレントの内海和子が3日に自身のアメブロを更新。まつ毛エクステの施術中に息苦しくなり、緊急で病院を訪れたことを明かした。

この日、内海は「今日、緊急で病院でした」と明かし「マツゲエクステの施術中に持病の息苦しさが酷くなり中断。そのまま病院へ直行。怖かった」と経緯を説明。「今年は疲労が重なっていまして キャパを超える私用を余儀なく続けざるを得なかったことはよく理解しています」と述べ「充実しているつもりでも体を酷使して結局家族に心配をかけてしまいます」とつづった。

続けて、病院での検査の結果について「異常はなく、心臓神経症、要は自律神経だったみたいです」と説明し「心筋梗塞や狭心症など遺伝子がありますから、気をつけるに越したことはないです」とコメント。「安定剤を服用し息苦しさは治りました」と症状が改善したことを報告した。

また「今は皮膚科のお薬と安定剤で、眠くて仕方ないです」「来週は別件で内視鏡です。こちらも心配」と不安な様子で述べつつ「娘も何度も頑張っていますから私も頑張っていきましょー!!」と意気込みをつづった。

最後に「内視鏡検査が終わるまでマツゲはお休みしますが、当面、ホントーにすっぴんです!!笑」と自撮りショットを公開。「チークとリップだけ塗りました この機会にマツゲの育毛します!」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News