堀ちえみ、大学病院での検査結果を報告「とりあえずはホッとしました」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが2日に自身のアメブロを更新。大学病院での検査結果を報告した。

この日、堀は「これから大学病院に行ってきますね!」と切り出し、車内で撮影した自撮りショットを公開。「以前の口腔外科の、細胞診検査の結果も」と補足し「このところの体調は絶好調です」と近況を明かした。

その後更新したブログでは「リウマチ科の診察も、口腔外科の診察結果も、皮膚科の診察も。全て終わりました!」と検査が完了したことを報告。細胞診検査の結果については「問題ないとのこと」「とりあえずはホッとしました」と安堵した様子で述べるも「まだその白い硬い出来物はありますが、様子を見て行くしかないですね」とつづった。

また、リウマチについては「やはり思っていたとおり、炎症反応が先月までの数値よりも、随分と良くなっていました!」と報告し「調子良く過ごせていたので、なんとなくわかりました」と説明。「いい方向に身体が整っていってます」とつづり「やはり運動はたくさんした方がいいのかも」とコメントした。

さらに、皮膚科の診察では「乾燥対策のお薬の処方をしていただきました」と報告し「手の荒れも少しは治るでしょうかね~」とコメント。「せめて寝る前だけでも付けないとね」とつづった。

この投稿に読者からは「安心しました」「検査結果、良かったですね」「お疲れ様でした」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ