堀ちえみ『LOFT』でGETした素敵なアイテムを紹介「気になります」「便利」の声

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが11月1日に自身のアメブロを更新。生活雑貨専門店『LOFT(ロフト)』でGETしたアイテムを紹介した。

この日、堀は娘・彩月さんが「グロスを買いたい」と言っていたことを明かし「ロフトに立ち寄りました」と報告。久しぶりに足を運んだそうで「ナイスな感じのアイテムを、見つけて購入しました」とつづった。

続けて、靴下の岡本『靴下サプリ まるでこたつ レディース レッグウォーマー』を購入したことを報告し「何色かある中で、ピンクを選びました」と説明。「『まるでこたつ』と書いてある意味が履いてみて納得!とても温かい。ポカポカ」と感想を述べ、着用した足元の写真を公開した。

また、STYLE NOBLE『フルリフアリ ふんわり前髪カーラー』も紹介。「前髪を少し伸ばしてみようかな、って思っているので、カーラーが欲しかった」と購入した経緯を明かし、「クリップが付いています。前髪を挟んで。くるり」と使い方を説明した。

最後に「すごい!簡単で確実に巻ける」と絶賛。「良いアイテム2品見つけて大満足」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すごく気になります」「温かそう」「便利ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ