はんにゃ・川島の妻、手強い息子に作戦勝ちしたこと「母親歴6年ともなれば」

提供:Ameba News/ブログ発

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻・川島菜月さんが19日に自身のアメブロを更新。息子・吉平くんに作戦勝ちをした出来事をつづった。

この日、菜月さんは「新幹線に乗り込み 岡山に向かっている」と報告し「移動中の何が1番大変かって!やっぱ子供たちの面倒なんだよね」とコメント。吉平くんについて「閉じ込められてる状態を1番嫌う」と明かし「当たり前のようにウロチョロする」と説明した。

一方で「母親歴6年ともなれば…それなりに対策ができるようになり 上手いこと寝かしつけられちゃったよ」と述べ、眠る吉平くんの写真を公開。その対策について「昨晩遅く寝かせて 朝早く起こし 新幹線でお腹をいっぱいにし 午前寝するように仕向けていた」と説明した。

続けて「前半戦は私の作戦勝ちだよ」と嬉しそうに述べるも、「すぐ起きやがった~」と目を覚ました吉平くんの写真を公開。予想外の状況に「ヒィーーーーー」と心の叫びをつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「子連れは何するにも大変ですよね」「頑張って~!」「無事につきますように」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ