ニッチェ・江上、誕生日プレゼントに貰った『コストコ』の品「ケーキより嬉しいかも」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が17日に自身のアメブロを更新。37歳の誕生日を迎えた同日に貰った会員制倉庫型スーパー『コストコ』の商品を紹介した。

この日、江上は「皆様、誕生日のお祝いコメントを沢山本当にありがとうございました」と感謝を述べ「めちゃ嬉しいです 全部読みます!!」とコメント。「37歳は、家族との時間をもっと大切にする年にしたいです」と意気込みをつづった。

続けて「近所に住む友達が、コストコのローストチキンを買ってきてくれました」と写真とともに報告し「最高ーーー!!!ケーキより嬉しいかも。笑」と喜びのコメント。「家族3人の写真も撮ってくれて」と述べ、夫と息子との3ショットを公開した。

また「ヒロさんからの誕生日プレゼントは、カオナシの醤油さしと醤油皿。笑」と夫からスタジオジブリ作品『千と千尋の神隠し』に登場するキャラクター・カオナシの醤油差しと醤油皿をプレゼントされたことを報告。「癖つよいけど。。めっちゃ可愛い」と述べ「明日から使うね、ありがとう」とつづった。

最後に「ただの日常ブログですが、今後も見ていただけたらありがたいです」と呼びかけ「本日もお疲れ様でした~」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ