ニッチェ・江上『無印良品』で衝動買いした品を公開「今後も買い続けることでしょう」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が13日に自身のアメブロを更新。生活雑貨『無印良品』での購入品を紹介した。

この日、江上は「無印良品で見つけた、めっちゃ美味しそうなレトルト食品!!!」と切り出し『無印良品』の『世界の煮込み ミートボールのクリーム煮』を写真とともに紹介。「食べたこと無いけど衝動買い」したと明かし、「今夜試してみます たーのーしーみー」とつづった。

この後に更新したブログでは「『夕ご飯だけ軽くするダイエット』が続いているので、こんな感じになりました」と述べ、食卓の写真を公開。「ピーマンナムル 冷奴(離乳食の余り) 無印ミートボール」と夕飯のメニューを説明した。

さらに「無印良品のミートボールのクリーム煮、凄く私好みな味でした」と食べた感想をコメント。パッケージに「パンを添えて食べると美味しい」と書いてあったそうで「夜は炭水化物抜いてる夫婦は、レンチンキャベツを下にひいたのですが、大正解!!」と満足した様子でつづった。

また、ソースについて「味が結構濃ゆくて、キノコの出汁とスパイスが効いてる感じだったので、キャベツにピッタリ」(原文ママ)「パスタにからめても良さそう」と絶賛。ミートボールについては「肉肉しい感じで、全体的に大人味でした」と感想を述べ、「私たち夫婦は、お酒のおつまみとして今後も買い続けることでしょう。。笑」とつづった。

この投稿に読者からは「無印ミートボール肉肉しくて 美味しそー」「今度買ってみます」「ソースたっぷりで美味しそう」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ