ニッチェ・江上、息子の1歳の誕生日に家族ショットを公開「愛してるよ!!!」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が5日に自身のアメブロを更新。息子の1歳の誕生日を祝福し、家族ショットを公開した。

この日、江上は「これから写真を撮りに、スタジオへ3人で行ってきます」と報告。「とっちゃん正装。笑」と夫に靴下を履かされている息子の写真を公開し「一歳の誕生日」「本当におめでとう」と1歳の誕生日を迎えた息子を祝福した。

その後に更新したブログでは「撮影で沢山泣いたり笑ったりしたので、帰りはとっちゃん爆睡」と息子の様子を明かし、「家に着いてからもずっと寝てるので、今から飾り付け頑張ります!」と誕生日を祝福するための飾り付けに取り掛かることを報告。

また、同日の夜に更新したブログでは、飾り付けに息子が興味を示したことを明かし「喜んでもらえて良かった」と安堵した様子でコメント。最後に「とっちゃん!!愛してるよ!!!お誕生日おめでとう」とつづり、飾り付けをバックにした家族ショットを公開した。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「いつも江上さんファミリーに元気と笑顔をおすそ分けして貰っています」「お写真も素敵です」「毎日、笑って過ごせますように」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ