ニッチェ・江上、吸盤付きの皿を使った結果「今までは、すぐにお皿をひっくり返す」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が2日に自身のアメブロを更新。プレゼントで貰った吸盤付きの皿を公開した。

この日、江上は「今朝の離乳食」と述べ、息子に作った離乳食の写真を公開。「食パン コーンとしらす入り卵焼き 野菜たっぷりトマトスープ ヨーグルト 人参のスムージー」とメニューを説明し、「人参のスムージーはさすがにお腹いっぱいそうだったので、母が食べました。笑」とつづった。

続けて、プレゼントで貰った皿を初めて使ったことを明かし「お皿の下に吸盤が付いていて、テーブルに張り付く仕組み」と説明。吸盤付きの皿のアップ写真を公開し「これだと、お皿ひっくり返し怪人のとっちゃんでも安心」とコメントした。

また「今までは、すぐにお皿をひっくり返すので、1つずつ目の前に置いて、それを手づかみしてもらっていました」と説明するも、吸盤付きの皿を見た息子について「速攻で1つ取ってパクッ!!」と述べ「何故かこのお皿はひっくり返す様子もなく、取り放題の状態に興奮してました。笑」と明かした。

さらに「興奮して、次々に口の中に入れるので、少し落ち着かせようとお皿を遠ざけると、めちゃくちゃギャン泣き」と息子の様子を説明し「取り放題。。相当お気に召したようです。笑」とコメント。最後に「今日も元気いっぱい はりきっていきましょう~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「つかみ食べが上手になってますね」「美味しそうに食べてますね」「吸盤付きの木の器良いですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ