ニッチェ・江上、息子が背負った"一升パン"を公開「頑張ったね」「良い記念」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が6日に自身のアメブロを更新。息子が背負った“一升パン”を公開した。

江上は、5日のブログで「一歳の誕生日」「本当におめでとう」と1歳の誕生日を迎えた息子を祝福し、飾り付けをバックにした家族ショットを公開。読者から「お誕生日おめでとうございます」「毎日、笑って過ごせますように」などのコメントが多数寄せられていた。

この日は「一歳の誕生日は、一升餅を背負って歩くというつもりでいた」と述べるも、読者から「一升パンはいかがですか?」と勧められたことを明かし、「そんなものあるの!?」と驚いた様子でコメント。

続けて、調べてみたところ「家の近くのパン屋さんで注文すれば作ってくれる」ことが分かったそうで「速攻で注文しました」と報告。「めちゃ可愛い」「そしてめっちゃデカい」と感想を述べ、注文した“一升パン”を公開した。

また「風呂敷に包んで、とっちゃんに背負わせてみた」と“一升パン”を背負った息子の姿を公開するも「撃沈」と明かし、「すぐにおろしました」と説明。最後に、息子に対し「良く頑張った」「えらいぞ」と労いの言葉をかけ、「一升パンは、今夜解体して冷凍して、離乳食にします」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「良く頑張ったね」「1升パン、初めて聞きました」「良い記念になりますね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ