吉木りさ、2人目妊娠中に好んで食べているもの「2日に一回は食べてます」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが11日に自身のアメブロを更新。2人目妊娠中に好んで食べているものを明かした。

この日、吉木は「前回の妊娠の時は、それはそれはお肉モードでした…」と振り返り「ステーキ屋さん二軒くらいハシゴして食べた記憶があります」と1人目の妊娠時を回想。「普段なら絶対食べきれないスタ丼を一瞬で平らげたり…」と述べつつ「今回はですね… まさかの、スパイスにハマっております」と明かした。

続けて「言われてみればつわりの時もトムヤムクンヌードルはなんとか食べられたりと…なんかエスニックなものに執着しておりました」と説明し「スパイスカレー、ほぼ2日に一回は食べてます」「まとめ買いしたスパイスティーのサマハンにもハマってます」とカレーやスパイスティーの写真を公開。「100%ナチュラルな原材料でノンカフェインなので妊婦さんも飲めるお茶」と紹介した。

さらに「私はシンプルにスパイスの味が美味しすぎるのと、粉末なのでお湯に溶かせばすぐ飲めるという楽ちんなところもお気に入り」と述べ「暑い時って余計スパイシーなものが食べたくなりますよね~」とコメント。最後に「スパイス生活、当分続きそうです…」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ