ココリコ・遠藤の妻、次男が体調を崩し病院へ「急に咳がひどくなり」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが12日に自身のアメブロを更新。次男・歌楽(うた)くんが体調を崩して病院に行ったことを報告した。

同日の朝に更新したブログで、まさみさんは「寄生虫がいたポメラニアン ココちゃん」と切り出し、愛犬が嘔吐してしまったことを報告。「かなり大量だったのでビックリしてしまい急いで病院へ」と動物病院に足を運んだことを説明し、診察の結果「どうやら胃腸炎みたい」と報告していた。

その後に更新したブログで「胃腸炎になり嘔吐してしまったポメラニアン ココちゃん」と述べ「薬を飲ませたらいつも通り元気になって ご飯食べても嘔吐しなくなりました」と愛犬の経過を報告。「元気になってくれて良かった」と安堵した様子でつづった。

一方で「ふぅー一安心 って思っていたらお次はこちらの方が病院行き、、」と歌楽くんが病院に行ったことを報告。「気管支炎になり急に咳がひどくなり吸入中」と説明し、吸入している歌楽くんの様子を公開した。

最後に「ワンちゃんの次は次男君が具合悪くなり病院行き過ぎて心配しすぎて お疲れモードな母です」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「次男くん、ココちゃんお大事に」「季節の変わり目…気をつけなきゃですね」「ママさんの心配の種つきませんね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ