ココリコ・遠藤の妻、七五三での家族写真を公開「これからもすくすく成長してね」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが8日に自身のアメブロを更新。七五三での家族写真を公開した。

この日、まさみさんは5歳の長男・空楽(そら)くんと3歳の次男・歌楽(うた)くんの「七五三のお祝いをしました!」と報告。「両家の両親にも参加して欲しかった」と述べつつ「私の父の体調が良くなかったりコロナの影響もあったりで家族4人でのお祝いになりました」と明かした。

続けて「レンタルした着物を着てご機嫌な兄弟!」と述べ、着物を着用し笑顔を浮かべる子ども達の姿を公開。「なんだかすごくお兄ちゃんに見えて 七五三をお祝いする日はまだまだ先だと思っていたのに、、あっという間に2人とも大きくなっちゃった」としみじみつづった。

また「嬉しいような、寂しいような、、、」と心境を明かしつつ、「とにかくヤンチャBOYSで365日ずっと怒っているんですけどね」とお茶目にコメント。最後に「生まれてきてくれて、ありがとう!素直で元気に成長してくれて、ありがとう!これからもすくすく成長してね!」と呼びかけ、遠藤や子ども達との家族写真を公開した。

この投稿に読者からは「七五三おめでとうございます」「素敵」「2人ともカッコいい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ