ココリコ・遠藤の妻、がん闘病中の父親が椅子で眠った理由「かなり疲れたみたい」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが5日に自身のアメブロを更新。前立腺がんの闘病中である父親が椅子で眠る姿を公開した。

3月17日のブログで、父親が前立腺がんの闘病中であることを告白していたまさみさんは、この日「緊急事態宣言も開けて数ヶ月ぶりにじぃじ、ばぁばと再会」と両親との再会を報告。父親の体調について「抗がん剤治療の副作用で歯茎からバイ菌が入り 口内に膿が溜まってしまい」と明かし「ほっぺを切開したと聞いていたので心配していた」とコメント。しかし「笑顔で嬉しそうな、じぃじを見てちょっと安心」と安堵した様子でつづっていた。

その後に更新したブログでは「孫たちがお昼寝しちゃった後もワンちゃんたちと遊んでくれていたじぃじ!」と述べ、愛犬に手を伸ばす父親の写真を公開。「可愛くて仕方がないみたい」とコメントした。

一方で、父親について「抗がん剤の副作用で痛みがダルさがあり中々寝られない日もある」(原文ママ)と明かし「普段は数時間に1回はベッドで休んでいるみたい」と説明。「今日は孫たちと遊んでワンちゃんたちと遊んで」「ずーっと起きていた」と述べ「かなり疲れたみたいで椅子に座ったまま寝ちゃってる」と椅子に座って眠る父親の姿を公開した。

最後に「体シンドイのに子供たちもワンちゃんたちも可愛がってくれてありがとう」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ