ココリコ・遠藤の妻、換気扇の掃除を先延ばしにした結果「こびりついた油が中々落ちず」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが7日に自身のアメブロを更新。換気扇の掃除をした日のエピソードをつづった。

この日、まさみさんは「家事は苦手です」と切り出し「パパや子供たちの為にできるだけ頑張ってやっていますが 完璧にはできません」とコメント。「怠惰な私は時々やらかします」と告白した。

続けて「換気扇のお掃除スイッチが点灯していた」と明かすも「今週掃除やろう!来週やろう!と先延ばしにしていた」と説明。「閲覧注意です」と前置きし、汚れた換気扇の写真を公開した。

さらに「ホコリがビッチリでめちゃくちゃ汚くなっていた」と述べ、掃除をする様子も公開。「こびりついた油が中々落ちず」「すんごい時間がかかりました」と掃除に苦戦したことを明かした。

最後に「こまめにちゃんとやらないとダメですね」と反省した様子でコメント。「次からはちゃんとやろー」と述べるも「また先延ばしにしてしまいそうな私」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「私も、同じです」「換気扇のお掃除は嫌ですよね」「やるだけエライ!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ