遼河はるひ、夫に“洗いたい”と言われた料理「食べるたびに、眉間にシワ」

提供:Ameba News/ブログ発

元宝塚歌劇団員で女優の遼河はるひが7日に自身のアメブロを更新。夫に「洗いたい」と言われた料理を紹介した。

この日、遼河は「韓国 グルメのヤンニョムチキン!」と切り出し「あまりにも見た目が美味しそうで、一度食べてみたかった」「作ってみました!」と写真とともに報告。「あまり辛いのが、得意ではないので、、、レタスの横に、なんとなくマヨネーズを」と述べるも「ちょろっとなマヨネーズでは、辛さもまろやかにならないくらいの辛さで」と想像以上の辛さだったことを明かした。

続けて、自身より辛い料理が苦手だという夫の反応について「食べるたびに、眉間にシワ。。しまいには、、、このチキン洗いたい と。。」と説明。「最終的には、旦那さん、生卵 にチキンつけて、、完食してました」と報告した。

さらに、夫について「翌日、、、、なんか、やはり辛いもの食べた次の日は、調子がーーーー 的なこと言ってました!笑」と述べ「辛いの。。。。だめですね。。。我が家は」とコメント。最後に「ただ、、番組で激辛食べるのを見るとねー自分もいける気がしちゃいますよね」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ