つちやかおり、次女が誕生日祝いに作ってくれた料理を披露「何だか泣けてきちゃいました」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのつちやかおりが7日に自身のアメブロを更新。次女・花音さんが誕生日祝いに作ってくれた料理を披露した。

8月30日のブログで、つちやは「昨日 母は旅立ちました」と報告し「最期にも立ち合えなかったけれど 亡くなって数時間後 温もりのある母と逢えました」と説明。「こんな形でしか逢えなかった事はとても悲しくて悔しい」と悲痛な思いを述べ「あなたの娘で幸せでした」「お母さん 心からありがとう」と感謝をつづっていた。

この日は「母の葬儀が終わり また今日から 日常がスタート」と母親の葬儀を終えたことを報告。「すぐに悲しみが癒えるわけもありませんが きっと傍にいるであろう母とこれからゆっくり時間を共有して行こうと思います」と胸中をつづり「たくさんの方々からの優しさに感謝でいっぱいです 本当にありがとうございました」と感謝を述べた。

続けて「花音が 私を励ます意味と少し遅れた 誕生日祝いにとディナーを作ってくれました」と8月26日に誕生日を迎えた自身のために、花音さんが料理を作ってくれたことを写真とともに報告。「彩り豊かで 味も抜群 至福です」と絶賛し「嬉しくて 笑顔になるはずが何だか 泣けてきちゃいました」とコメントした。

最後に「子供達に精神的にも助けられる事が多くなってきて頼もしく有難い存在です」と述べ「本当に嬉しかった 仕事忙しいのにありがとう」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News