つちやかおり、母親の旅立ちを報告「あなたの娘で幸せでした」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのつちやかおりが30日に自身のアメブロを更新。母親の旅立ちを報告した。

この日、つちやは「今日は 母の90歳のお誕生日」と切り出し、「私がワクチン2回目打ったら…抗体出来たら…9月の半ばには逢えるかな」「その日をこの1年7ヶ月待ち望んで」と母親との再会を心待ちにしていたことを明かすも「願いは叶いませんでした」「昨日 母は旅立ちました」と報告した。

続けて「最期にも立ち合えなかったけれど 亡くなって数時間後 温もりのある母と逢えました」と説明。「私だとわからなくてももう一度見つめて欲しかった」「もう一度 笑って欲しかった」と述べ「こんな形でしか逢えなかった事はとても悲しくて悔しい」と悲痛な思いをつづった。

また、母親について「人のためだけに生きて来たようなお母さん」と明かし、「ほんの少しでも返せるように私も大切な人達を守っていけるように頑張るね」とコメント。最後に「あなたの娘で幸せでした」「お母さん 心からありがとう」と感謝をつづり、生前の母親との思い出の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ご冥福お祈り致します」「本当にお辛いですね」「ずっと天国から見守ってくれます」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ