堀ちえみ、夫が4年間暮らしていた場所「一緒にここで生活したかったなぁ」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが20日に自身のアメブロを更新。夫が4年間暮らしていた場所について明かした。

19日のブログで、堀は「こちらは金沢駅です。今年初めてですね」と旅行で石川県・金沢市を訪れたことを報告。「本当は6月にくる予定でしたが、私が腹膜炎になり入院したから、全てをキャンセルにしました」と説明し「今回は無事に来られました」と安堵した様子でつづっていた。

この日は「ランチにたくさん食べるので、朝は控えめに」と朝食の写真を公開し「テレビを点けると、スタッドレスタイヤのCMが目に飛び込む」と朝の様子を報告。夫が「やっぱりこっちは早いなぁ」と言っていたといい「主人から金沢の冬の雪に纏わる話は、よく聞いていました」と振り返った。

続けて「主人にとって、金沢で暮らした四年間は、今となっては素晴らしい思い出が、とても多いそうです」と述べ「雪との生活も大変だったけど、それはそれで良い経験だったな」と夫が言っていたことも報告。「金沢の皆さんはとてもやさしいから、今でもお付き合いが続いているのですね」とコメントした。

最後に「金沢で生活していた頃の話を聞くと、その時に私も、一緒にここで生活したかったなぁ…なんて思ったりする私です」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ