堀ちえみ、義母への土産に旅先で選んだ品「お母さんの好きな蟹にしよう!」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが19日に自身のアメブロを更新。旅先で義母への土産に選んだ品を紹介した。

この日、堀は「目的地に到着しました」とつづり、夫との2ショットを公開。「こちらは金沢駅です。今年初めてですね」と旅行で石川県・金沢市を訪れたことを明かした。

また「本当は6月にくる予定でしたが、私が腹膜炎になり入院したから、全てをキャンセルにしました」と説明し「お友だちにも、大変ご迷惑をお掛けしちゃって…」とコメント。「今回は無事に来られました」と安堵した様子でつづった。

その後、更新したブログでは「近江町市場」と金沢市の近江町市場を訪れたことを報告。「ブラブラと歩いていたら、美味しそうなお魚がたくさん」と述べ「テンション上がりますね」とコメントした。

さらに、義母への土産について「お母さんの好きな蟹にしよう!と言うことになりまして。高川物産の蟹をお送りしました」と蟹を送ったことを説明。「明日の午前中には届きます」「おおままに電話して、お伝えしよう」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「近江町市場いいですね」「おおままさん、大変喜ばれますね」「ご主人とのんびり楽しんで下さい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ