堀ちえみ、遺伝子検査で判明した自身の体質「結果が出ましたからね」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが12日に自身のアメブロを更新。遺伝子検査で判明した自身の体質について明かした。

この日、堀は「夕飯を食べに行きました」と報告。「燻製 鉄板焼 クラフトビールの店。MOKU」と食事に訪れた店を紹介し「行きつけのお店のひとつ」と説明。「ビールが美味しいんだそう」と明かしつつ「私は静岡緑茶」「とても濃くて香りも良く美味しいです」と写真とともにコメントした。

続けて「ビール飲めたら最高なんでしょうね」と述べるも「お酒飲めていた時も、もともとビールは、あまり飲めなかった」「焼酎派でした」と説明。「今は飲まないのではなく、全く飲めなくなってしまいました」と現在は全く飲酒をしていないことを明かした。

また「遺伝子検査をしても、全く飲めない体質と、結果が出ましたからね」と飲酒ができない理由を告白し「本来は飲めない体質だったのでしょう」と推測。「今は甘党ですがこれは昔から」といい「これも遺伝子検査で出てきてました」と明かした。

最後に「今日は夫婦でね、子たちのもう少し先の、未来の話なんかしたりして」と述べ「本当に生きていてよかったと思う」としみじみコメント。「この舌の状態ですから、これからも大変なこともあるでしょうが、踏ん張ってきて良かったと思うし、生きていれば万々歳」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ