たんぽぽ・川村、自宅療養中の大久保佳代子と楽しんだこと「ウーバーを送ってzoomご飯」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ川村エミコが2日に自身のアメブロを更新。自宅療養中のお笑いコンビ・オアシズ大久保佳代子と楽しんでいたことを明かした。

1月25日のブログで、川村は「この度、番組での定期的PCR検査をしたところ新型コロナウィルスの陽性が確認されました」と新型コロナウイルスに感染したことを報告。「早く元気に戻って来れるように医療機関や保健所の指導のもと治療に専念したいと思います」とつづっていた。

この日は「自宅療養しておりましたが、保健所の確認のもと、療養期間が終了した事をご報告させていただきます」と新型コロナウイルスの感染に伴う自宅療養期間が終了したことを報告。自宅療養中の食事については「お友達に運んでいただきました」と明かしつつ「いつなってもおかしくない!このご時世。ある程度のストックは必要だなぁと思いました」とつづった。

続けて「大久保さんも自宅療養とのことで何度かお電話する機会があった」と自宅療養中だという大久保と電話をする機会があったことを説明。「おつかれさまです!」と伝えると「疲れてないわっ!」と返答があったといい「やり取りを毎回しててそれが楽しかったです」とコメントした。

さらに、大久保から「サプライズウーバー」を提案されたことを明かし「お互いのお家に何かを言わずにウーバーを送ってzoomご飯をします」と説明。「上限金額を二千円にしました」と明かし「ギリギリいっぱいまで組み合わせる」「楽しかったです。大久保さん、ありがとうございました」とコメントした。

最後に「みなさんもどうかどうか元気にお過ごしくださいませ」と述べ、「今日からも気をつけながら生活したいと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ