たんぽぽ・川村、天井を見ながら迎えた42歳の誕生日「お部屋でぽつんと過ごしております」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ川村エミコが17日に自身のアメブロを更新。同日に42歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、川村は「なんだかかんだか42歳になりました」と報告し「メッセージ下さった方ありがとうございます。とっても嬉しかったです」と感謝をコメント。「昨日、12時回った時いつもと変わらない時間が流れていました」と述べ「42年生きているのかぁ。。身体に感謝だなぁ。。心臓に感謝だなぁ。。とぼんやりして、天井を見てました」とつづった。

続けて「やりたい事もやらなきゃいけない事もまだまだたくさんある」といい「あまりヘコタレ過ぎずに楽しみながら頑張りたいと思います」と意気込みをコメント。「まだまだ42歳、ヒヨッコでございます!ピーピーピヨピヨ言いながら頑張り続けます!!」と述べ「いつも応援メッセージくださる方 気にかけてくださる方 ありがとうございます」と改めて感謝をつづった。

また「お誕生日といってもお部屋でぽつんと過ごしております」と告白し「なんだか風が強く、風の音が怖いです。色々大丈夫だと良いなぁと思います」とコメント。最後に「暖かくして過ごしてくださいませ」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「ホッコリなブログに癒しをもらっています」「応援しています」「素敵な1年になりますように」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ