たんぽぽ・川村、相方・白鳥から届いたギフトで選んだもの「くすみピンクでかわいー」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ川村エミコが18日に自身のアメブロを更新。相方の白鳥久美子から届いたギフトで選んだものを公開した。

この日、川村は「移動中」と切り出し「目の前にお水とホットほうじ茶とパックのアイスラテと飲むヨーグルト」と購入した飲み物を紹介。「ヘロヘロ疲れていると水分たくさん買いがちです」と明かし「なぜかしら」と疑問をつづった。

続けて「ヘロヘロ疲れていると荷物もジャンジャン多くなり 本日、肩がもげそうです」と述べ「あれやこれや心配性がむっくり出てきます」とコメント。一方で「いっぱい入る一泊用かばんを新たにしましたっー」と報告し、ピンク色のバッグの写真を公開した。

さらに、バッグについて「白鳥さんに出産のお祝いやらやらを渡したお返しで選べるギフトをいただきまして」と説明し「大きなカバンを選ばせていただきましたっ」と嬉しそうにコメント。「くすみピンクでかわいーー いっぱい入っちゃいます」とお気に入りの様子でつづり「ありがとうございます」と感謝を述べた。

最後に「またいつか白鳥さんとも一泊ロケとか行けたらなぁぁです。チェリ子ちゃんも一緒だったら嬉しいなぁ」と願望をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ