ダルビッシュ有の妻・聖子、防犯のために借りていたアパート「毎回子供達連れて泊まって」

提供:Ameba News/ブログ発

メジャーリーグ、サンディエゴ・パドレスのダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の山本聖子さんが14日に自身のアメブロを更新。防犯のためにアパートを借りていたことを明かした。

この日、聖子さんは「旦那さんが今朝くれた」「シカゴに住んでいた時の思い出の写真」とダルビッシュから送られてきたという写真を公開し「我が家の庭から直通のミシガン湖」と説明。「チームがアウェイの時は防犯のため球場の隣のアパート借りて毎回子供達連れて泊まっていたな」と当時を振り返った。

続けて「2020年のシーズンが終わってパパ揃って初めて観光みたいな事をした日 船を借りてクルージング」と述べ「ミシガン湖からみるシカゴの街はとっても綺麗だった」と写真とともに回想。「まさかもう戻ることがないなんて(住むという意味で)この時は思っても見なかった」とつづった。

また「今日またシカゴに行った主人はシカゴの良さを改めて噛み締めたみたい」と明かし「今日は懐かしい気持ちで投げたのかな?」とコメント。最後に「改めて今日という日この街に感謝です」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ