ダルビッシュ有の妻・聖子、夫への態度を反省した出来事「それでもずっと優しかった」

提供:Ameba News/ブログ発

メジャーリーグ、サンディエゴ・パドレスのダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の山本聖子さんが10日に自身のアメブロを更新。ダルビッシュへの態度を反省した出来事を明かした。

この日、聖子さんは「怒涛の週末を乗り越え平和な月曜日に週末を振り返る」と切り出し「母の日のプレゼント もう一つありました」「試合から帰ってきた主人から お花」と試合帰りのダルビッシュから花をプレゼントされたことを報告した。

一方で、娘について「何故か深夜に2時間起きたり」と述べ「数分置きに水を要求。サングラスしてお喋り、サングラス無くす、サングラスどこ?!とママに探させるwの繰り返し」と説明。寝不足の中、子ども達を公園にも連れて行ったりしていたといい「ゾンビの様だった私 ボソっとありがとうと言っただけ。。」とダルビッシュにそっけない対応をしてしまったことを明かした。

また「夜寝る前にやっと疲れが取れたか眠気が取れたか自分の態度を振り返り反省」とダルビッシュへの態度を反省したことを明かしつつ「それでもずっと優しかった」とコメント。最後に「メッセージで再度お礼をしました」と述べ「ありがとうを表現する余裕がなかった」と申し訳なさそうにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ