ダルビッシュ有の妻・聖子、夫と相談し決めたこと「子供達が学校を移るのはより大変」

提供:Ameba News/ブログ発

メジャーリーグ、サンディエゴ・パドレスにトレードで移籍したダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の山本聖子さんが5日に自身のアメブロを更新。ダルビッシュと相談し決めたことを明かした。

この日、聖子さんは「夕方にサンディエゴから車でアリゾナに着きました」と報告し「実は今年はMLBがロックダウンしたりで、キャンプも通常より短い日程」と説明。ダルビッシュと相談し「この短すぎる期間で子供達が学校を移るのはより大変なるだろう」と思ったそうで「今年は私と子供達はサンディエゴにいました」と明かした。

続けて「車でサンディエゴからアリゾナに子供達と会いに来てます」とダルビッシュに会いに足を運んだことを説明。大量の荷物の写真とともに「前回も今回も食材や調味料を抱えて」と述べ「できる限りパパにご飯を」とコメントした。

また「子供達の楽しみにしてる野球の練習の予定も 日曜日までしっかりとこなしてから」と滞在中の予定を明かし「今日からアリゾナで少しゆっくりのんびり過ごします」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「最良の選択されたんですね」「素晴らしい!!」「今夜はゆっくりご家族でお過ごしください」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ