やしろ優、妊娠7か月のお腹と昔の写真を比較した結果「全然変わらないんだが」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のやしろ優が10日に自身のアメブロを更新。妊娠7か月のお腹と昔の写真を比較した結果を明かした。

やしろは、8日のブログで「この度、赤ちゃんが出来ました事をご報告させていただきます」と第1子を妊娠していることを報告し、予定日について「今は6ヶ月で来年の1月末に産まれる予定です」と説明。「安定期というものに入りましたが、私にとってはもう不安ばかり」と現在の心境を吐露し、「お腹にいる赤ちゃんと相談しながら、赤ちゃんに会える日まで無理なく過ごしていきたいと思います!」とつづっていた。

この日は「お腹の変化ある?!」というタイトルでブログを更新。「今のお腹はこんな感じ!」と述べ、妊娠7か月のお腹を公開。続けて「ねぇ じゃぁこれは?」と述べ、別カットの自身のお腹の写真も公開。「昔の写真だよ!!」とツッコミを入れ、「ねぇ、全然変わらないんだが笑」「これじゃあマタニティーフォトもなにもないんだが」と冗談まじりにつづった。

最後に「ラストスパートのお腹は違うのかな??」と不思議そうにコメント。「まだまだ観察中!!」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「少し大きくなってきましたね」「お身体大事にしてください」「マタニティーライフを楽しんでくださいね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ