たんぽぽ・白鳥、夫・チェリー吉武と娘のお宮参り「感動しました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子が6に自身のアメブロを更新。夫でお笑い芸人のチェリー吉武と娘のお宮参りをしたことを報告した。

この日、白鳥は「お宮参りに行ってきました。妊娠中、何度も足を運んだ 水天宮さんへ」と娘を抱っこした自身の写真を公開。「その節はお世話になりました!産まれました!これからもどうぞよろしくお願いします!」と感謝を述べた。

また、お宮参りの前に自宅近くの写真館『たまひよの写真スタジオ』で記念撮影をしたことを報告。撮影の様子について「感動しました」と述べ「スタッフさんのあやし方よ!すごい!すごい!いい顔を引き出してくれる!あやし方がさすがプロ!思わず見入ってしまいました」と説明した。

さらに「プロの方の写真はさすがです。ザッツ家族写真!」と家族ショットを公開し「私とチェリーさんの顔!笑けます 自分たちじゃ、こうは撮れないです」とコメント。「家出るまではバタバタで、眉毛も描かずに出てきて、正直、疲れ果てていましたが、行って良かったです」「スタッフさん ありがとうございました!」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お宮参り無事に迎えられおめでとうございます」「ステキな家族写真ですね」「娘さんめっちゃ可愛い」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ