後藤祐樹の妻、不妊治療の一環で毎日している自己注射「やっぱり怖い」

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希の弟で、元EE JUMPでタレントの後藤祐樹の妻・千鶴さんが7日に自身のアメブロを更新。不妊治療の一環で、自己注射を毎日していることを明かした。

この日、千鶴さんは「昨日YouTubeライブでもお伝えしたのですが」と前置きしつつ「卵管造影の為クリニックへ」と報告。「恐れながら順番を待っていて、いざ!っっ」と述べるも「私の勘違いで今日ではなかった」と明かした。

続けて「その後先生と今年の今後の流れを話し合い」をしたといい「もう年末が近いので、まずは採卵をして凍結し来月卵管造影をする事になりました !」と報告。「まだまだドキドキは続く。。。笑」とお茶目につづった。

また「これからは毎日ホルモン注射です」と明かしつつ「毎日クリニックに行けそうにないので、今回は自己注射を選択しました」と説明。「今日看護婦さんに教わりながら久々の自己注射」と述べ「上手くできたけどやっぱり怖い」と心境をつづった。

最後に「また自己注射がどんな感じなのかご報告しますね !」と予告。「写真を撮り忘れたので今日は過去写真で締めたいと思います」と夫婦ショットを公開し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ