後藤祐樹の妻、子宮内ポリープの手術から1週間が経過「何度か出血があった」

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希の弟で、元EE JUMPでタレントの後藤祐樹の妻・千鶴さんが16日に自身のアメブロを更新。子宮内ポリープの手術から1週間が経過したことを報告した。

7日のブログで、千鶴さんは「卵管造影の検査すら子宮口が狭く固くなっていて検査もできないって事で詳しくエコー検査した」と明かし「子宮内ポリープがある事がわかりました」と告白。8日には「昨日無事に手術を終えました」と報告し「無事にポリープを摘出して頂きました」とつづっていた。

この日は「手術から一週間程がたちました」と子宮内ポリープの手術から1週間が経過したことを説明。「安静と言われたのは1週間だった」といい「やっと昨日主人と一緒に愛犬ちゃん達のお散歩に行けました」と散歩に出かけたことを明かした。

続けて「一週間の間は何度か出血があった」と告白するも「腹痛などはありませんでした」と経過を報告。医師からも「出血は何日か続くと思います」と言われていたそうで「あまり心配はしませんでした」とつづった。

続けて「今日は経過診察の日です」と述べ「主人が今日は仕事で忙しいので1人で病院」と1人で病院を訪れたことを説明。「待ち時間が長そうなので耳にAirPodsでNetflixみてゆっくり待ちたいと思います」とつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ