後藤祐樹の妻、子宮内ポリープの手術後の様子を報告「安静の毎日の私です」

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希の弟で、元EE JUMPでタレントの後藤祐樹の妻・千鶴さんが12日に自身のアメブロを更新。子宮内ポリープの手術後の様子を報告した。

7日のブログで、千鶴さんは「卵管造影の検査すら子宮口が狭く固くなっていて検査もできないって事で詳しくエコー検査した」と明かし「子宮内ポリープがある事がわかりました」と告白。8日には「昨日無事に手術を終えました」と述べ「結論から言いますと手術自体は静脈注射をして寝ちゃうので全く痛くなかった」と説明。「ただ手術前に子宮口を広げる処置が痛かった」と告白しつつ「でも無事にポリープを摘出して頂きました」とつづっていた。

この日は「術後は安静の毎日の私です」と手術後の自身の様子を報告。一方で「今日は愛犬アロの病院へ」と述べ「目に出来物ができてしまって後日手術になりました」と説明。「歯科医専門の先生もいるので先日折れた歯も一緒に手術してもらう予定」だといい「一日でも長ーく幸せに生きてほしいので出来ることは全部やってあげたい」「頑張ろうね」と愛犬へ呼びかけ「そんなこんなで本日はバタバタだった」とつづった。

最後に「とりあえず術後の私は元気です」と述べ「ポリープは病理検査をしているのでまた報告しますね」と予告し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ