あいのり・桃、自宅に滑り台を設置したことを報告「まだちょっと怖いみたい」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が16日に自身のアメブロを更新。自宅に滑り台を設置したことを報告した。

この日、桃は「我が家に滑り台が届きました」と報告。以前に購入を検討していたという滑り台について「対象年齢が3歳からということをコメントで教えてもらって、キャンセルしました」と明かし「じろもいるし、小さい滑り台でもそこまで寿命は短くないのかなー?と思って、一旦こちらを購入してみました!!」と述べ、購入した滑り台の商品リンクを紹介した。

続けて、滑り台について「年齢対象1歳以上」「お値段半額くらいで済んだ」と報告し「登り台が普通の階段じゃないのも楽しそうだし、バスケットゴールついてるし、滑り台が短い割にはある程度角度がついてるから楽しめるかなぁと思って」と購入を決意した理由を説明した。

また「ファーストインプレッション。食いつき良し」と長男の反応がよかったことを明かし「記念すべき、初滑り!」と滑り台を滑る長男の様子を動画で公開。一方で「まだちょっと怖いみたいで、今はものを滑らせて遊ぶのでじゅうぶん楽しいみたい」とペットボトルを手にする長男の姿も公開した。

最後に「楽しんでくれてよかった…」と安堵した様子で述べ「子供が楽しそうだと親も楽しいよね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「滑り台いいですね」「楽しみがまた増えましたね」「可愛すぎます」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ