あいのり・桃、両家の顔合わせで感慨「まさかあのTinderの出会いで…」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が15日に自身のアメブロを更新。両家の顔合わせで感慨に浸る様子をつづった。

14日のブログで、桃は「今日の両家顔合わせの日!!」と報告。「…といっても、私も義両親には何度も会っているし、両親同士も電話でよくやりとりしてるみたいなので、カジュアルな会です」と両家の顔合わせについて明かしていた。

この日は「結婚してもうすぐ丸2年」と述べ「コロナだの出産だのなんだので、なかなか両家顔合わせが出来ず、やっと実現いたしました」と報告。「入籍してから両家顔合わせをするパターンですら珍しいと思うけど、なんと子供2人産まれてからの両家顔合わせになりました」と説明した。

続けて「愛知のおじいちゃんおばあちゃんにたくさん抱っこしてもらえてよかったね」と息子達に呼びかけるように述べ「たろは私の膝の上にいるよりもずっと落ち着いてて楽しそうだった」と長男の様子を報告。「じろもスヤスヤーっと居心地よさそうでした」と次男についても明かし「やっぱ遠く離れててなかなか会えないけど、わかるんだね」とつづった。

また「うちの両親も嬉しそうだった」と笑顔を浮かべる両親の写真を公開。父親について「痛風で日本酒をしばらく我慢してた」と述べつつ「久しぶりに解禁してました」と明かし「一緒に飲みたかったなぁー」と残念そうにつづった。

さらに「お別れの時にみんなで輪になった」といい「大人たちと可愛い子供たちがみんなで輪を作って…1つの家族が出来て」「まさかあのTinderの出会いで…!!!って、感慨深くなりました」とコメント。最後に「出会いに感謝」としみじみ述べ「遠く離れててもいつもあたたかく見守ってくださってありがとうございます」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「最高の時間でしたね」「顔合わせできて良かったですね」「賑やかな光景が想像出来ます」「幸せな家族ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ