あいのり・桃、両家の顔合わせを報告「両親同士も電話でよくやりとりしてるみたい」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が14日に自身のアメブロを更新。両家の顔合わせを報告した。

この日、桃は「今日の両家顔合わせの日!!」と報告。「…といっても、私も義両親には何度も会っているし、両親同士も電話でよくやりとりしてるみたいなので、カジュアルな会です」と両家の顔合わせについて明かした。

続けて「そんな今日の服装は、ワンピース」とストライプ柄のワンピースを着用した全身ショットを公開。「なぜこのワンピースにしようかと思ったかというと…たろ&じろとお揃いにしたかったから」と選んだ理由を明かし、ストライプ柄の洋服を着用した息子達の写真を公開した。

また「最近のマザーズバッグはこちら!!」と写真とともに紹介。「たくさん入るー!!ベビーカーにかけやすい短い持ち手と、肩掛けできる長めの持ち手があるのが良いし、軽い」と利点を明かした。

最後に「いざじろを抱っこして出かけようとしたら…」「くつのストラップが無理すぎて、くつ履き替えました。笑」と説明。「やっぱ抱っこ紐してたら、せめて片手ではける靴じゃないと流石に無理だね。笑」と靴を履き替えた理由についてつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ