あいのり・桃の夫、妻に似ないでほしいと思っている息子達のこと「いつかは変わってしまうのだろうか」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が12日に自身のアメブロを更新。桃に似ないでほしいと思っている息子達のことについてつづった。

この日、夫は「いつから人は変わってしまうのだろう」と切り出し「今はこんなに可愛い子どもたちもいつかは変わってしまうのだろうか」と眠っている息子達の写真を公開。「世の大人たちはいつを境に変わってしまったのだろうか」とコメントし「人間っていつからクシャミが変になるんだろう」と疑問をつづった。

続けて「きっと、後天的にどこかのタイミングでクセ強クシャミへと変異する可能性があって」と述べ「間違ってもこの人のクシャミングスタイルには似ないでほしいな、と思う今日この頃の親心」と息子達について桃のくしゃみの仕方に似ないで欲しいと思っていることを告白した。

また「記事で桃さんのクシャミが奇妙だと書いて」と桃のくしゃみについてつづったブログをリブログし「以来、桃さんは僕の前では全力のクシャミをしてくれなくなりました」とくしゃみを我慢する桃の様子を動画で公開。最後に「寂しいなあ~」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ