あいのり・桃の夫、妻がスマホを紛失しソワソワ「ケース諸共無くしています」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が6日に自身のアメブロを更新。桃がスマートフォンを紛失しソワソワしていた日のエピソードをつづった。

この日、夫は「今日はじろの1ヶ月健診&桃の産後1ヶ月健診の日です!」と報告し「久々の桃・じろとのお出かけで朝からワァワァ準備をしている」と様子を説明。一方で「​​桃さんは朝からスマホを無くしたようです」と桃がスマートフォンを紛失したことを告白した。

また「無くさぬよう紐付きスマホケースに新調したにも関わらず、あろうことか、ケース諸共無くしています」と明かし「果たして、無事、スマホが見つかり、今日も桃ブログは更新されるのでしょうか?」とコメント。「見つからなければ、最悪、昨日の桃ブログが最終回になります」と冗談まじりにつづった。

その後に更新したブログでは「じろ桃の1ヶ月検診も無事終わり、そして桃のスマホも見つかりました~!」(原文ママ)と報告し、次男の健診結果についてつづった桃のブログをリブログ。「順調に育ってるようで何より!」と述べ「黄疸も全く問題ないとのこと!良かった!」と安堵した様子でつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ