堀ちえみ、娘の彼氏の引っ越しを家族で手伝い「パパ張り切ってます」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが7日に自身のアメブロを更新。娘・彩月さんの彼氏の引っ越しを家族で手伝った日のエピソードをつづった。

この日、堀は「本日は娘の彼の引っ越しの手伝いに、行ってきます」と報告。「ほんの少しだけ、長距離をトラックの運転する主人は、昨夜はそれに備えて早く休み、朝早くからラジオ体操をして」「もうやる気全開です」と夫の様子を明かし「責任感強いからね」「約束したことや、やると決めたことは、必ずとことんまでやる男」とつづった。

その後、更新したブログで「パパの運転したトラックは、首都高に乗って」「安全運転ながらも、混雑もなく快調に走る」とトラックを運転する夫の姿を公開。「パパ張り切ってます」とつづり「息子楓季はコンビニバイトをしているので、これが意外と力があるという」と息子・楓季さんも手伝う様子を写真とともに明かした。

また「楓季が一所懸命手伝ってます」「なんだかんだで妹想いです」と楓季さんについてコメント。「私は荷物が撤収された後の、部屋の掃除をして」と引っ越しの様子を複数枚の写真で公開した。

さらに「なんかこういう引っ越しなど、節目って思い出になるね!」としみじみつづり「次の引っ越しは楓季なんだね」とコメント。「皆 人生前へと向かって。頑張れー」とエールを送った。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ