堀ちえみ、涙が出そうな息子のこと「いつの間にか、こんなに心配されながら」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが5日に自身のアメブロを更新。息子・楓季さんについて涙が出そうなことをつづった。

この日、堀は食卓に並んだ夕食の写真を公開し「肉じゃがと焼き鮭。小松菜としらすの胡麻油炒め。キムチ。大根と三つ葉の味噌汁」とメニューを説明。「金芽米がもっちりしていて、食べ応えあるからね!お腹いっぱいになりますね」と述べつつ「関西風の牛肉で作った肉じゃが。新じゃが最高!」と絶賛した。

続けて、夕食時の会話について「話は息子楓季の就職の話がメイン」と明かし、楓季さんについて「お父さんに尋ねておきたいことが、いっぱいあるみたいですね」とコメント。「社会の仕組みなどを聞いて学んでいました」と述べ「もう少ししたら、内定者バイトが始まります。頑張れ楓季」とエールを送った。

さらに「なんかね、涙が出そうだよ。もちろん嬉しナミダ」と自身の心境を明かし「上手く卒業できれば就職。そうなると春にはこの家を出て、一人暮らしです」と今後の楓季さんについて説明。最近楓季さんから「お母さん昼間とか一人で大丈夫?」と言われるそうで「いつの間にか、こんなに心配されながら、私は楓季と過ごしてきたのだなぁ」としみじみつづった。

最後に「寂しくなんかない」と複雑な心境を吐露。「今夜の味噌汁、ちょっとだけ塩っぱいな」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ