ココリコ・遠藤の妻、沖縄旅行にかかった合計金額を公開「96,000円も割引された」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが22日に自身のアメブロを更新。沖縄旅行にかかった合計金額を公開した。

20日のブログで、まさみさんは「今回沖縄滞在中のホテルはルネッサンスリゾートオキナワ」と沖縄のリゾートホテル『ルネッサンス リゾート オキナワ』に滞在したことを報告し、ホテルについて「全てのお部屋がオーシャンビューのバルコニー付」「スライダー付インドアプール温泉付き!!」と説明。「ほぼ貸切状態のプール」と述べ、プールで遊ぶ遠藤と長男・空楽(そら)くんの姿を公開していた。

この日は「今回の沖縄旅行トータル335,000円だった」と旅行代金について明かしつつ「全国旅行支援を使用すると239,000円で旅行に行けました!」と政府が実施する全国を対象とした観光需要喚起策『全国旅行支援』を利用したことを報告。「レンタカー代が34,800円かかった」と述べる一方で「96,000円も割引された」と明かし「旅行支援36,000円分も付いてきたので食事とお土産で利用しました」と購入した土産を公開した。

続けて「ルネッサンスリゾート内には無料で使えるランドリールームもあり洗濯&乾燥が出来ちゃったので帰宅後がめちゃくちゃ楽でした」とコメント。「また利用したいな」と述べ、客室の写真とともに再訪を楽しみにしている様子でつづった。

また「今回の旅行はパパのご両親も一緒に行けた」と遠藤の両親も同行していたことを明かし「ご両親は4泊5日、レンタカー付きで1人9万円弱の旅費で1人9000円のクーポンが付いてきて一緒にお得に旅行を楽しめました」と報告。最後に、遠藤や息子達、義父母の集合ショットを公開し「きちんと感染対策をして旅行やお出かけ楽しみたいですね」とつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ