ココリコ・遠藤の妻、夫が穴の開いたパンツを捨てられない理由「子供への愛ね」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが3日に自身のアメブロを更新。遠藤が穴の開いたパンツを捨てられない理由を明かした。

この日、まさみさんは「パパが愛用しているおパンツ!」と切り出し、穴が開いたパンツの写真を公開。「汚くてすいません」と述べつつ「履きすぎてテロテロになっちゃってるし」「履くとちょうどお尻の割れ目あたりのとこにめっちゃおっきい穴が開いてる」(原文ママ)とパンツの特徴を明かした。

続けて「パパが捨てられない理由があるの」と説明。長男・空楽(そら)くんには変わった癖があることを前置きし「テロテロツルツルした素材のものを持って寝ると安心するらしくてこのパンツを触りながら寝るのが好き」と明かした。

さらに、パンツを触りながら眠る空楽くんの姿を公開し「6歳なのにまだ指しゃぶってる やめさせたいけどやめてくれない」と悩ましい様子でコメント。「長男君が気に入っていると知っているパパはこんなに穴が開いていても捨てない」といい「子供への愛ね」とつづった。

最後に「その気持ちは分かる!」と理解を示すも「こんなに穴開いてたらパンツの機能果たして無いんじゃない?」と疑問をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ