ココリコ・遠藤の妻、子ども達の運動会の後に夫から叱られたこと「応援に力が入りすぎて」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが12月1日に自身のアメブロを更新。子ども達の運動会の後に遠藤から叱られたことを明かした。

この日、まさみさんは「運動会が無事に終わり」と報告するも「私に異変が、、、」とコメント。「また声が出ない」と告白し「この間声帯炎で手術したばかりなのに、、、なんで」と困惑した様子でつづった。

続けて「運動会で子供たちが頑張る姿をパパはiPhoneで私はビデオカメラで撮影していた」と明かすも、撮影した動画を見ていた遠藤から「ママの叫び声がうるさすぎて運動会の音声が聞こえない!!」と叱られたことを説明。「え、、」と述べつつ「動画を見返すと」「とにかく大声で叫びすぎて子供たちを邪魔してた」と反省した様子でコメントした。

また「子供たちの応援に力が入りすぎたみたい」と述べ、帰宅後に子ども達と一緒に動画を見ていた際にも「ママの声がうるさくてちゃんと見れない。ママの声消して!」と叱られてしまったことを告白。「見返したら撮影中に応援に力が入りすぎて何箇所か動画が全然撮れてなくて」と明かし「声が出なくなってしまった原因は応援で叫びすぎ」と説明した。

最後に「親の方が熱くなっちゃった」と述べつつ「子供たちが真剣に頑張っていたからママも本気で応援したのよ。だから、許してー」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ