ココリコ・遠藤の妻、沖縄のホテルで無料だったものに感激「豪華なご飯が」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが20日に自身のアメブロを更新。沖縄のホテルで無料だったものに感激した日のエピソードをつづった。

この日、まさみさんは「今回沖縄滞在中のホテルはルネッサンスリゾートオキナワ」と沖縄のリゾートホテル『ルネッサンス リゾート オキナワ』に滞在したことを報告し、ホテルについて「全てのお部屋がオーシャンビューのバルコニー付」「スライダー付インドアプール温泉付き!!」と説明。「動き回る子供たちの為に今回は和室にしました」と畳に布団が敷かれた部屋を公開し「沖縄感無いね」とつづった。

続けて「ほぼ貸切状態のプール」と述べ、プールで遊ぶ遠藤と長男・空楽(そら)くんの姿を公開。「マリンアクティビティも豊富でイルカと触れ合えたり船に乗れたりお仕事体験もできたり」とホテルでの体験を明かし「子供たちは大興奮!!」と嬉しそうにつづった。

さらに「滞在中子供たち(3才~12才)は朝食&夕食が無料!!!」と明かし「ビッフェやお子様ランチ豪華なご飯がタダなの!」と説明。「お子様メニューも豊富でありがたすぎる」と感激した様子でつづり「パジャマも可愛すぎる」とホテルのパジャマを着用した子ども達の姿を公開した。

最後に、子ども達の反応について「楽しすぎて『もぅお家帰らなくていい。ずっとこのホテルがいい!』って言ってます」と明かし、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ