ココリコ・遠藤の妻、夫とFrancfrancで大興奮した商品「3つも購入」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが4日に自身のアメブロを更新。遠藤とインテリアショップ『Francfranc(フランフラン)』で大興奮した商品を紹介した。

この日、まさみさんは「先日、久しぶりにアウトレットショッピングモールに行ってきました!!」と報告。「アウトレットってすんごく安くなってるし いろんなお店もあって見ているだけで楽しい」と述べるも「ついつい買いすぎちゃうのよね」とお茶目につづった。

続けて「キッズプレートを新調したいなぁとずっと思っていて」といい「フランフランにチラッと寄ったらーかわいいの発見」とコメント。ディズニーキャラクター・ミッキーマウスの形をしたプレートの写真を公開した。

さらに「子供たちミッキー大好きだし これなら主食、主菜、副菜と分けて盛り付けできるし 何よりかわいい」と気に入った様子でつづり、2つ購入したことを報告。一方で「いつも使っているルームフレグランスも安くなっていて」と明かし「パパと大興奮」「3つも購入」と購入した3つのフレグランスも公開した。

また「チラッと寄るだけのはずが、、、一店舗で爆買いしちゃってた」と告白するも「普段使うものだし少しでも安く買えるのはお得ですよね!!」とコメント。最後に「帰り道『安かったパーカー買っておけば良かったかなぁー?』なんて悩んで買わなかったことを 後悔しそうになった」と明かし、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ