ココリコ・遠藤の妻、長男が節分で号泣する姿を公開「懐かしい写真でてきた!」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが3日に自身のアメブロを更新。長男・空楽(そら)くんが節分で号泣する姿を公開した。

この日、まさみさんは「今日は節分」と切り出し「普段は恵方巻きスーパーとかで買うのですが今年は手作りしてみようかと!」と恵方巻きを手作りすることを報告。「恵方巻きって具材の準備が面倒くさいのよねぇ」と述べつつ「具材を下ごしらえ中!」と調理中の様子を公開した。

続けて「ケータイの中の写真見返していたら懐かしい写真でてきた!!」(原文ママ)といい「長男君1才8ヶ月の時の節分!」と空楽くんが泣いている姿の写真を公開。「保育園の先生が変身した鬼に豆まきをするはずだった」と明かすも「怖くてギャン泣き」と当時の様子を説明した。

一方で「5才になった今では『先生が鬼に変身してるんだよ!ニセモノの鬼だから怖くないよ!』なんて言うようになっちゃいました」と空楽くんについて言及し、「生意気ー」とコメント。最後に「さーて、恵方巻き作ろ!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ギャン泣きの長男くん、可愛い」「ほっこりです」「美味しく出来ますように」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ