ココリコ・遠藤の妻、血糖値の数値が異常に高かった次男「病気が見つかったりしたら」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが16日に自身のアメブロを更新。血糖値の数値が異常に高かった次男・歌楽(うた)くんの再検査の結果を明かした。

15日のブログで歌楽くんが体調不良のため救急で病院に行ったことを明かしていたまさみさんは、この日「下痢から始まり脱水症状になってしまった」という歌楽くんについて「点滴をして元気になった」と述べるも「血糖値の検査をしたところ数値が異常に高かったんです」と説明。「正確な血糖値を測る為 再検査をすることになりました」と報告した。

続けて、自身は仕事だったそうで「こんな時はパパの出番だ!」「メモ書きしましたよー!!」とスケジュールを記したメモを公開。「これだけ細かく書いたら大丈夫だよねぇ?」「しっかり対応よろしくお願いしますよ!」と呼びかけた。

また、その後に更新したブログでは歌楽くんの再検査の結果について「正常値でした」と報告。「昨日は検査前に朝ご飯食べたりポカリスエットを飲んだりしたから数値が上がってしまったみたい」と明かし、「変な病気が見つかったりしたらイヤだなぁと心配していたので、、、何も無くて一安心」と安堵した様子でつづった。

最後に「いつも通り元気になった」と笑顔の歌楽くんの写真を公開。「パパもメモを片手に動いてくれてご苦労様でした」と遠藤へ労いの言葉を送り、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News