高橋愛、夫・あべこうじとペアルックでトークライブ「めちゃくちゃ面白かった!!」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの高橋愛が23日に自身のアメブロを更新。夫でお笑い芸人のあべこうじとトークライブに臨んだことを報告した。

この日、高橋は19日に東京・よしもと有楽町シアターで開催された『あべちゃんあいちゃん ごきげんトーク ~みんなからの質問にこたえるよの巻~』へのゲスト出演を報告し、舞台上でのあべとの2ショットを公開。「これがね、めちゃくちゃ面白かった!!!癖になりそうです」とコメントした。

続けて「会場の皆さんが たくさん質問をくださって ふたりで答えて 普段のやり取りだけど みんなに見られてると思うと 不思議な感じがして この空気感が たまらなかった!!!」と回想。「改めて 私たちって 最高ー!!!」と述べ、「一緒に夫婦漫才的な!パフォーマンス!?普段の延長ではありますが トークライブ出来て 幸せでした」と感想をつづった。

また「衣装も自分たちで 考えました!」と明かし、「去年、あべさんもモデルをしてくれた ラブアンドピース2020のロンTeeに H&M simone rochaのチェックのパンツ」と舞台で身に着けた衣装について説明。「お揃いになるね~!って買って 私は履いたことなかった?から、取っておいてよかったです!!!」とつづった。

最後に「これ、かなり楽しかったので 地方公演とかもやりたい!」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ