高橋愛、35歳の誕生日を迎えたことを報告「なんて幸せ者なの」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの高橋愛が14日に自身のアメブロを更新。35歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、高橋は「35歳になりましたよ」と報告。「はっや!」と驚いた様子で述べ、「1年て、こんなに早かった?!ってくらいあっという間に過ぎ去る日々だからこそ大切に過ごしたい」とコメントした。

続けて「実は、20周年の本を出す事になりまして34歳最後は、この本の撮影ラストの日でもありました」と報告。「この日にショートカットになるという偶然ですが必然なような、そんな現場でございました」と述べ、「新しい自分になって35歳を迎えて改めてなんて幸せ者なの?感謝だよ!って思います」と心境をつづった。

また「ショートになった高橋愛です」と挨拶し、ショートヘアスタイルでケーキを手にした自身の写真を公開。「こーんなに豪華なチーズケーキでお祝いしていただきました」「スタッフさんの皆さんと写真も撮っていただきました」とフルーツがたっぷりと乗ったケーキやスタッフとの集合ショットも公開した。

最後に「ラストの撮影はなんだか懐かしい気持ちにもなったし新しい挑戦でもあったし、でかな~りいい感じの写真になっております」とコメント。10月29日に発売予定の芸能生活20周年を記念したフォトブックについてぜひ楽しみにしていて下さい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「素敵な一年になりますように」「変わらず応援していきます」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ