高橋愛、デパートで一目惚れしたバッグを公開「柔らかくて気持ちいいんだ」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、デパートで一目惚れしたバッグを公開「柔らかくて気持ちいいんだ」

7月30日(金) 15:45

タレントの高橋愛が28日に自身のアメブロを更新。デパートで一目惚れしたバッグを公開した。

この日、高橋は「あっちぃですなぁ」と切り出し「撮影は秋冬の衣装になってきて もうタートルネックを着ています!笑」と報告。「あついよー がんばるぞー」とコメントした。

続けて「暑いからビタミンカラーのバックを選びました」(原文ママ)と述べ、ピンク色のバッグを公開。「柔らかくて気持ちいいんだ」とお気に入りの様子でつづり、「デパートで一目惚れしてネットで買いました」と購入に至った経緯を明かした。

さらに、色については「黄色と迷ったけど結果、ピンクにしたんだ」と説明。最後に「これ持ってプールに行きたい!」「泳げませんが!笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「あっちぃ。」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、財布を新調して実感した思い込みの怖さ「人の忠告を聞き入れられない」
あべこうじ、妻・高橋愛のお手製ディナーを絶賛「どれもこれもうままーーー!!」
高橋愛、夫・あべこうじとの密着2ショットを公開「大好きな場所です」
あべこうじ、妻・高橋愛と温泉に入浴中の2ショットを公開「とにかくのんびりとハッピィTime」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ